つけ麺(*´・ω・`*)ばんから♪

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


やっぱり冬になると暖かい汁物系が食べたくなりますよね(´ー`) ウフフ
ということで、ラーメン好き〜な私は最近ラーメン食べたい病にかかっていますww
そして、本日紹介するのはこ・ち・ら(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


つけ麺
お値段:750円
写真は大盛(+120円)

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆☆


ゴマの風味がおいしい意外とさっぱりな一品(´ー`) ウフフ

麺は、ツルツルで喉ごしもよく何より麺の味がおいしいです♪

スープは、ゴマの風味が広がり醤油系です(´ー`) ウフフ
つい何かで食べたことがある感じを彷彿とさせます。
そして、謎の酸味がさっぱり感を与えてくれます(ノωヾ)
ラー油をいれてもおいしいですが、こちらは辛みが好きな方におすすめです(´ー`) ウフフ
さっぱりとしていながら、味にパンチ力が欲しい方におすすめの一品です♪


総評
1回目に食べるのと2回目で食べるので新しい発見があるラーメンでした(´ー`) ウフフ