ざるそばと切り落とし漬けまぐろの小丼(ノωヾ)四六時中(´ー`) ウフフ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(*´・ω・`*)


最近は、武士道をまったりと読んで幸せな時間を過ごしている今日この頃です(´ー`) ウフフ
本日紹介するのは、デパートとかに入っているお店のどっちも食べられるよんタイプのセットです(*´・ω・`*)
意外と2種類の味が楽しめるものや3種類の味が楽しめるものに弱い私です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


今回のご飯は、こ・ち・ら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
(映っている手は、姉の手ですww)

ざるそばと切り落とし漬けまぐろの小丼
お値段:690円

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:

ざるそばに漬けまぐろ丼がセットの一品(*´・ω・`*)

ざるそばは、普通の味です(笑)

漬けまぐろ丼は、これまた普通な感じです(笑)
全体的にさっぱりしているので、さらっと食べられてしまいます(´ー`) ウフフ
ボリュームも問題なく、あっさりとお昼を済ませたい人におすすめです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
普通〜の味ww