ハーフ和風パスタ&とろとろハーフオムライス(*´・ω・`*)四六時中(ノωヾ)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


給湯器が壊れ、お風呂が銭湯になっていましたが給湯器が新しくなり快適なお風呂生活をしている今日この頃です(´ー`) ウフフ
やっぱりフルオートの給湯器はいいですね(=゚ω゚)<ガオー!
ついこの間までは、温度設定がちゃんと反映されなかったりしていたのがウソのようですww


ということで、本日紹介するのはこ・ち・ら(´ー`) ウフフ

ハーフ和風パスタ&とろとろハーフオムライス
お値段:890円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆


とろとろの半熟オムライスにさっぱりな和風パスタがつく一品(*´・ω・`*)
オムライスは、ソースと卵とチキンライスの味が程よくサラサラと食べられてしまいます。

和風パスタは、さっぱりとした醤油ベースの味で茸との相性もバツグンでおいしいです(´ー`) ウフフ
サラダもついて意外とボリュームもあり、さっぱりと食べながらボリュームを求める人におすすめな一品♪


総評
バランスよかったです(´ー`) ウフフ