手打チャーシューメン(ノωヾ)一品香(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


めっきり寒くなってしまって、暖かいものが食べたい今日この頃(ノωヾ)
そんなときは、やっぱり食べたくなってしまうのがラーメンではないでしょうか♪
本日紹介するのは、そんなときについつい食べてしまいたくなる名店の一品(*´・ω・`*)


手打チャーシューメン
お値段:700円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

さっぱりとしているなかに、深みが潜む醤油ラーメンです(´ー`) ウフフ

麺は、手打麺でするするとしていますd(>ω<。)イイ!!!

チャーシューは、一口噛むと口いっぱいにチャーシューの味が広がり、程よいかみごこちで美味しいです(´ー`) ウフフ
時間帯は、混む少し前に行くのがおすすめ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そのタイミングだと、すんごくおいしいラーメンが出てきます(´ー`) ウフフ


総評
定期的に食べたくなってしまう定番の味です(*´・ω・`*)
最近は、色々な趣向を凝らしたラーメンが多いですがこちらのラーメンはザ・ラーメンという味でぜひ食べていただきたい一品です(*´・ω・`*)