本日より始動・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

本日2011年1月1日よりブログを始めようと思います・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
主な内容に関しては、私の食べた食べ物をちょいちょいのせていこうかなと思っておりまする(´ー`) ウフフ
よく外食や色々なお菓子等を食べてるので、それをネタに書いていこうかなぁと思ったのが始まりですヽ(*'ー')ノ+o゚。
もしよろしければ、ご覧になっておいしかったや微妙だったなどを語れたらいいなぁと思っておりまする(´ー`) ウフフ
では、つたないブログですがよろしくお願いいたします(ノωヾ)

ということで、初めての投稿になるのですけれどついに年が明けまして、2011年になりましたので、年越しそばを食べた方も多いと思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
私は、毎年必ずこうらくえんの中華そばで年越しをしているので、本日のご飯はこちらです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


台湾風辛子ラーメン?
お値段:税込619円
季節限定

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?;☆

という感じでした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
感想としては、辛さはそんなに強くなくて辛い肉そぼろ部分をスープにまぜないと、味も普通のラーメンになっちゃうという不思議な一品でした(笑
こうらくえんの中華そばは、私はかなり好きなのでよく食べているのですけれど、ちょっぴり味の変わった中華そばっていう感じでした(笑
人によって好みは、別れると思いますが一度食べてみると、面白いかもしれません〜('ω')〜

総評
微妙(ぁ




という感じで、ブログを書いていこうと考えています・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
おいしさ等のランクについては、説明用をのせようかなぁと思っております(ノωヾ)
ちょっぴり気になって食べに行っていただけたりしたら嬉しいです(´ー`) ウフフ
それでは、3日坊主にならないように頑張っていきたいと思います(笑
ではでは〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆