外食できないあなたに(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

毎日色々なご飯を食べていますけれど、外食を毎日するわけにはいかないと思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そんなあなたにお勧めのサイトがこちら(´ー`) ウフフ(思いっきりネタです)
↓↓↓
http://airyakiniku.cosaji.jp/


存分にお楽しみください(ぁ
これを友人に教えて頂いた時の衝撃は、すごかったです(笑
でも、これをみていたら焼き肉食べに行きたくなっちゃいますよねぇ・・・(´ー`) ウフフ
今度焼き肉食べに行こうかしら(ノωヾ)

でも、焼き肉といったら皆様はどんなものが好きでしょうか(ノωヾ)
私は、よく焼き肉を食べに行った際に必ず食べる一品は、タンです♪

小さい頃は、あまりタンは食べたがらなかったのですが、最近はあの食感と油のなさが大好きです(この年齢で油を気にするのも悲しいですが;;)
でも、やっぱりおいしいですよねぇ〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そんなタンのお話から、私は仙台の牛タンを食べにたま〜にいくのですけれど仙台の牛タンは、美味しいです(´ー`) ウフフ
ぜひ、今度写真付きでのせたいところですけれど、もし機会がありましたらぜひぜひ仙台の牛タンを食べて頂ければと思いますd(>ω<。)イイ!!!




話変わって、仙台の牛タン以外にもお勧めなのは駅弁です(ノωヾ)
そんなナイスな駅弁をご紹介いたしましょ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



伊達武将弁当
お値段:1000円
買える場所:駅弁なので仙台駅で購入

おいしさ:☆☆☆
お値段:☆☆☆
はまる?:☆☆

この夢いっぱいの駅弁をぱかっとあけると・・・(´ー`) ウフフ



こんな感じです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
それでは、私の超個人的な感想でも(笑
何種類かのエリアに分かれて、宮城県の有名な食べ物を詰め合わせた逸品です><
一口で、「おいしい!」と思ってしまいました(´ー`) ウフフ
味のバランスがかなりいいので、色々な味を楽しみたい方にお勧めです♪
おかずの量が多いので、お米がもうちょっと欲しいという印象にはなりました><;
ちなみに左下の海苔にまかれたお米は、衝撃を受けるのでぜひ食べて頂きたい(笑
すっごい美味しいです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
お肉は、味付け的にはしょっぱめなのでご飯とあうのが嬉しいです^^
そして、しょっぱい口を卵焼きが癒してくれます(笑
お値段に相応のおいしい駅弁でした(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

総評
おしかった!
もう一度食べたい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
お茶と一緒に(ぁ


という感じで、実家に帰ってくる際に食べた駅弁のご紹介でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
駅弁は、地域によって夢いっぱいなので色々と機会があったら食べ回ってみたいです(´ー`) ウフフ