ミルージュ(*´・ω・`*)byヤクルト

まったりのんびりと引っ越しの準備をしている今日この頃です(´ー`) ウフフ
そろそろ段ボールに服や食器を詰めています。
でも、意外とものが多くてこれは引っ越しの時に量が多くて、値段上がるのではないか(´ω`;)!!?
と思ってしまいます・゚・(ノД`)・゚・。
できるだけ、4万円以内で引っ越ししたいなぁと思っているのですがこれは厳しいかもしれないです。
たぶん不要になるかもしれないものでも、自分で買ったものだと捨てられない私がいます・゚・(ノД`)・゚・。
でも、心を鬼にしてお世話になった家具たちとおさらばすることになりそうです^^;

ということで、本日の紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


ミルージュ
お値段:120円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

意外と美味しい一品ですd(>ω<。)イイ!!!
さすがヤクルトが出しているだけあって、味がおいしいのですd(>ω<。)イイ!!!
どんな味かというと、カルピスソーダのちょっぴり濃くて、炭酸がちょっと弱い感じです(´ー`) ウフフ
まあ、カルピスソーダと似た味なのですけれど、結構美味しいのでおススメです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ただ、ヤクルトのお店の前の自販機で購入したので、普通の場所では売ってないかもなのが難点です。


総評
たぶん、普通に売られてたら買っちゃうレベルのおいしさ(´ー`) ウフフ