みそつけめん(ノωヾ)NOROSHI(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

久しぶりに昨日雨が降り、雪がほとんど消滅した函館ですd(>ω<。)イイ!!!
3月に入り、いよいよ春になっていくなぁと感じている今日この頃です。
3月になると新生活に向けて大忙しになっている方も多いと思います。
私も引越しの準備などで意外とバタバタしていたりします(´ー`) ウフフ
引越しのさいに頭を悩ますのが、色々部屋になる棚やベッドなどなのですが実家に戻った際に置く場所がないため、捨てて行くことになるのですけれど(ノωヾ)
このベッドや棚を捨てるのは、お金もかかるので厳しいところです・゚・(ノД`)・゚・。
欲しい方とかがいたら、あげてもいいのですけれどなかなかそういうわけにもいかないので、バタバタとどうしようか悩んでおります゚・(>_<。)・゚・
でも、引越し作業をしていると本当に大学生じゃなくなっちゃうんだなぁと思います。
4月から学生という形ではない、新しい生活が始まるのでその新生活に向けて目標を決めて頑張っていこうかなぁと思います(´ー`) ウフフ

というわけで、エネルギー補給にはこちら(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


みそつけめん(写真は、大盛)
お値段:800円(大盛でもお値段は、並と一緒です♪)

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆

お店は、こちらですd(>ω<。)イイ!!!
↓↓↓↓↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1030638/
(HPでなく、紹介ページだったりします)


麺がすっごい太く、そしてスープがこれでもか!!!
というほど、麺にからみます(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
味は、みその風味がしながら魚介系?なのか懐かしい香りのするスープです。
そして、麺は太いながらのどごしがよく、つるつると食べられちゃいます(´ー`) ウフフ
しかも、麺自体がおいしいのでかなりモグモグいけます(笑
麺が太いのもあって、ボリュームはいうことなしです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
スープもつけ麺だとよく味が濃いと思うのですが、かなりちょうどいい感じなので普通にすぅぅぅぅぅっごく美味しかったですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

大盛を食べ終わると、このようにスープがほとんどなくなります(´ー`) ウフフ
本当においしいので、ぜひぜひ函館に来た際は食べていただきたいですd(>ω<。)イイ!!!
贅沢をいうなら、後半スープが冷めてしまうので最初の一口は、やばい美味しさです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そこが、やぱりつけ麺かなぁと思いました。

総評
つけ麺専門店ってすっごいおいしい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ