近況報告d(>ω<。)イイ!!!

東日本大震災から1週間が経ちました(ノωヾ)
いまだ被災地で避難生活をなさっている方も、救援物資を送っている方も双方とも今回の震災にめげずに頑張っていきましょう。

ということで、無事に卒業式を終えました(ノωヾ)
あっという間の4年間だった気がします・・・。
自分の人生において、この4年間は特別な時間だった気がします。
色々な人に出会い、大切な友人たちもできました。
色々な思い出もできました。
これからの生活に、これからの人生に大きな経験となってくれると思います。
この4年間を大切に思い出として心に刻んでいきたいと思います。

ということで、少々くちゃいお話っぽくしちゃいましたが・・・。
ついに卒業しちゃいましたので、ただの人になっちゃいました(笑
残りの新生活のスタートまで、残された学生もどきの時間を堪能しようと思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ