実家に帰るめどがつきました(*´・ω・`*)

東日本大震災ののち、地元に帰れないんじゃ〜?(´ω`;)!!?
という状況が続いていましたが、飛行機でぽ〜んと帰ることになりました(´ー`) ウフフ
高校生以来の飛行機なので、ちょっぴりドキドキです(笑
なかなか飛行機に乗る機会は、少ないのでわたわたしないように帰ろうと思います><;
ただ、ちょっぴり帰ってからの懸念なのですが福島の放射能の問題が連日ニュースで上がっておりますけれど、その中でも食への影響がちょっぴり心配です(ノωヾ)
私の地元は、栃木の南部なのですけれどそれでもたぶん多少の影響は出ていると思うので・゚・(ノД`)・゚・。
早く事態が収束することを祈っております。

ということで、最近更新頻度+食べ物系の部分がないブログになっているのですけれど。
4月から本格的に再開する予定です(ノωヾ)