味噌つけめん(*´・ω・`*)やまと麺命(´ー`) ウフフ

本日は、雨と風が強い日でした・゚・(ノД`)・゚・。
一日どんより雲だったので、お出かけはせず黙々と試験勉強の日でした(ノωヾ)
なんとか試験日までにノルマ達成したいなぁと思います。
後一月を切っているので、がんばっていきたいところです。

ということで本日紹介するのは、こちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


味噌つけめん
お値段:750円
写真は、大盛

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆

場所:http://www.asspa.com/AR_oym/010/yamato/index.htm


味噌の風味と魚介の風味が絶妙にマッチする少し甘めの一品です。
喉ごしのいい太麺にスープがよく絡み、味噌の風味を口に広げてくれます(´ー`) ウフフ
後味は、少しピリッとした感じがして、ほのかな辛みが絶妙ですd(>ω<。)イイ!!!
こってり系だけど魚介系のために重すぎず味噌が好きな方にお勧めの一品です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

総評
ほんのり甘くそして、辛みも後から来る味噌つけめんの中でも美味しかったです(*´・ω・`*)