ハンバーグカレードリア(*´・ω・`*)ワイルドバーン(´ー`) ウフフ

日々をのんびりまったりしております(´ー`) ウフフ
試験に向けての勉強をする毎日が続いていますけれど、アルバイトも探さないと(ノωヾ)
という状態です。
一応試験が終わったらアルバイトを開始しようと思い、目星は付けてあるのですけれどもっと早めにアルバイトを開始してもいいかなぁと思ったり思わなかったりです(笑
貯金がピンチすぎるぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


ハンバーグカレードリア
お値段:850円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

場所:http://www.moteco.net/AIDKY-6/IDKY-942/


カレーの上にどかんとハンバーグが乗っているうえに焼きチーズが乗っている一品。
カレーのルー部分がもう少し多く、加えてもうちょっとチーズが全体を覆っていて欲しかったなぁと思いました・゚・(ノД`)・゚・。
味は、カレーの風味とハンバーグのお肉の味がある程度楽しめましたが、やっぱりチーズが少ないのとカレーのルーの部分が少ないのが・・・(ノωヾ)
チーズとカレーとハンバーグが好きな方は、一食してみてもいいかもしれません><;

総評
チーズとカレーが少なすぎる〜・゚・(ノД`)・゚・。
特にカレードリアなのにカレーが少ないのは致命的・・・。