和風つけ麺(*´・ω・`*)天下一品(´ー`) ウフフ

ゴールデンウイークをのんびりまったり過ごしている今日この頃です(ノωヾ)
東京に行ったり、つけ麺食べたりとまったりしていますd(>ω<。)イイ!!!
久しぶりの東京は、やっぱり人が多いなぁと思ったのですがゴールデンウイークの休日じゃない平日にいったので、意外と休みに比べると人が少なかったのかなぁと感じました。
秋葉原では、外国人の方をまえはよく見かけたのですが、平日ということもあったのかあまり見かけなくて、やっぱり震災の影響とかでているのかなぁと感じました・・・。
でも、秋葉原は相変わらず秋葉原でしたけれど(笑


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


和風つけ麺
お値段:680円
写真は、大盛(+150円)

おいしさ:
お値段:
はまる?:☆


鰹節がきいている醤油の風味がするつけ麺です。
スープは、少しとろみがあり、麺とよく絡みます(´ー`) ウフフ
さっぱりとした味わいの中に少しだけこってり感のある一品という感じでしたd(>ω<。)イイ!!!

総評
個人的には、嫌いではないですがつけ麺専門店に比べるとやや味の深みが足りないかもです^^;