つけめん(*´・ω・`*)やすべえ(´ー`) ウフフ

ゴールデンウイークも着実に終りに向かっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?(´ー`) ウフフ
今年は、何処にも遠出しなかったので来年は遠出したいなぁと思ったりします。
でも、テレビのニュースで高速道路が何十キロも渋滞してます〜(;`Д)爻(゚ヮ|
っていうのをみると、・・・部屋にいよう(笑
って思ってしまいます(笑
皆出かけるときって一緒なんだなぁと思う今日この頃です(´ー`) ウフフ


ということで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


つけめん(写真は、大盛り)
お値段:720円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

場所:つけ麺屋 やすべえ
http://www.yasubee.com/index.html


鰹節の香りがする、さっぱりとしたスープに喉ごしのよい麺がよくマッチする一品。
麺は、かなり喉ごしがよくて、スープとよく絡みます。

ちなみに大盛りにすると、このボリューム(´ー`) ウフフ
まるで山のような量がでてきます。
男性の方でも食べきるのは、結構大変ですが美味しいのでペロっといけちゃいます。
また、お値段が大盛りまで変化しないのでお得です(笑

スープは、鰹節の香りに加えて、少し酸味があります。
酸味は、酢っぽい感じかなぁといったさっぱり感を与えてくれます。
また豆板醤のような風味も少し含まれていて、味わい深いスープです(´ー`) ウフフ


総評
かなりさっぱりしていて、おいしいつけ麺(*´・ω・`*)
個人的には、おススメです(´ー`) ウフフ