つけとろろ御膳(*´・ω・`*)五福(´ー`) ウフフ

雨が続いていて、意外と気温が低い今日このごろです(*´・ω・`*)
ニュースを見ると、最近だとユッケの食中毒などがメインに取り上げられていますが、被災地の復興とかに関しては、どうなったんだろう〜っておもいます^^;
赤十字などにかなりの募金が集まったと思うのですけれど、そのお金がどのように使われたとかは、ニュースでも報道してないので気になるところ。
みんなの募金が有効にそして、迅速に使われることを祈ります。


ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



つけとろろ御膳
お値段:1000円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

場所:http://www.geocities.jp/aibozuki/index09.html


ツルツルでコシがしっかりとあるうどんと、すりたてのとろろがついてきて、ボリューム満点の一品。
とろろは、本当にもっちりとしていてすっごい弾力がありそのうえすごいのど越しのいいうどんと一緒に食べると、おいしぃぃぃぃぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・。
ってなります(笑
うどんがお好きな方は、ぜひ(´ー`) ウフフ

また御膳なのでご飯などもあるのですが、パカッとふたを開けるとこれでもかっというぐらいにご飯がみっちり(笑
しかし、このご飯の量を凌駕するのがあるのです。

このヒジキタワー…
普通に味つけもご飯とあって、これだけでも十分(笑
そして、このボリュームに加えてとろろうどん。
本当にボリュームのある一品です。
おなかがすっごい空いているときにおススメの一品(*´・ω・`*)
私は、食べきれませんでしたが・゚・(ノД`)・゚・。
おなかペコペコでいったのになぁ・・・(ノωヾ)
でも、意外と知らない人が多いのですが、タッパーくださいっていうと密かにお持ち帰りもできるという。
なので、始めていく方でもタッパーくださいっていうと用意していただけるので、ぜひぜひ。

総評
食べきるのは至難の業なんじゃなかろうかと思いますが、それでも普通に美味しくて食べきりたくなっちゃう一品です(´ー`) ウフフ