ココスビーフハンバーグステーキ(*´・ω・`*)ココス(´ー`) ウフフ

雨が降ったり、暑い日が来たりちょっとずつ夏に向かって言っているんだろうなぁと感じる今日この頃(´ー`) ウフフ
今週の15日に戦いがあるので、それまでは気を抜かずに装備を整えているところです。
簡単にいっちゃえば、試験があるから勉強しているということですが(笑
まあ、本音は・・・

・・・は〜や〜く〜試験おわらんかなぁ〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯を食べるときに、嫌いなものは先に食べて美味しいものを後に残す派の私ですが、やっぱり試験とかもささっと終わらせたい派なので、早く終わらせたい〜ってなります(笑
後、もう少しなので頑張らねば(;`Д)爻(゚ヮ|

終わったら、自分にご褒美あげるんだぁ〜い(´ー`) ウフフ


ということで、本日紹介するのはこちら(*´・ω・`*)


ココスビーフハンバーグステーキ
お値段:571円
写真は、Aセット付き(ご飯とドリンクバー)

  1. 360円

おいしさ:
お値段:☆
はまる?:☆


お肉の食感がしっかりして、肉汁たっぷりの一品。
適度にほぐされているので、ソースもよくしみておいしいです。

切ったお肉は、こちらの石で追加焼きをして食べるのですけれど、これが結構おいしい(´ー`) ウフフ
一部分だけ重点的に焼くと、ちょっぴりパリッとしておいしいです。

そして、これに専用のタレをつけて食べるのですが、これがおいしい(´ー`) ウフフ
口いっぱいに肉汁が広がるので、ぜひぜひ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
お肉は、粗めのミンチ状に残ってる感じもあるので、普通のステーキよりもかみちぎりやすく、食べやすい一品です(´ー`) ウフフ

総評
普通に美味しかったです(*´・ω・`*)
お値段もステーキだけでこの値段ならかなりお得かなぁと(´ー`) ウフフ