濃厚魚介つけめん(*´・ω・‘*)幸楽苑(´ー`) ウフフ

久しぶりの更新に(ノωヾ)
色々とバタバタしていたのと、ネタ切れしていたので少しだけネタ集めに走っておりました(笑
簡単にいえば、ご飯食べにいったのをとりだめていたのですけれど。
ということで結構たまったので、ガシガシ更新していこうと思います(´ー`) ウフフ

ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


濃厚魚介つけめん
お値段:490円

おいしさ:
お値段:
はまる?:

場所:http://www.kourakuen.co.jp/index.php


鰹節の香りが広がる魚介系醤油味のつけめんです(*´・ω・‘*)
スープの味は、濃厚感があり、醤油をかけた鰹節の風味に魚介スープの深みがあるかんじです(´ー`) ウフフ
つけめん好きな人なら、それなり楽しめる一品。
ただ、ちょっぴりスープが濃いかなぁと感じるかもしれないです。
濃厚ってかいてあるので濃いかなぁと思うのは、仕方ないかもですが(笑

総評
しょっぱい・・・(´ω`;)!!?