ハロハロ(*´・ω・`*)ミニストップd(>ω<。)イイ!!!

めっきり暑くなってきて、あ〜つ〜い〜と最近だれてきている今日この頃(笑
色々とやること目白押しで、更新が滞ってたのですけれどそろそろ復活(´ー`) ウフフ
明後日か明々後日までにやらなきゃいけないことがあるので、それを早くやらなければ・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、最近は一日一冊というペースで何か本を読むというのをし始めたのですけれど、これが意外と大変(笑
特に量の多いのを選んじゃったときは、もう・・・・゚・(ノД`)・゚・。
でも、これでネタが増えればいいなぁと思っている今日この頃です。


ということで、本日紹介するのはこちら♪



ハロハロ(ラムネ味)
お値段:268円

おいしさ:
お値段:
はまる?:


ミニストップ定番のかき氷系デザートd(>ω<。)イイ!!!
ラムネの味のかき氷にミニストップのソフトクリームがのっている一品。
暑い夏には、食べたくなる一品です(´ー`) ウフフ
かき氷部分は、ガリガリ君の味に近い感じで、ソーダ味のゼリーなどが混ざってました。
他には、寒天?というかナテデココ?的なものも入っていて、触感も楽しくそれにゃりにおいしい一品ですd(>ω<。)イイ!!!


総評
宇治金時のほうがおいしい(ぁ
好みは、わかれそうですが(笑