一段落(*´・ω・`*)ピグライフ(ノωヾ)

大きな山場が終わって、ひと段落の今日この頃。
台風が直撃したけれど、大した被害もなくベランダの屋根が吹き飛ばされてたのに驚いたぐらいです(´ω`;)!!?
それにしても、風の強い速度の速い台風だったので、意外とあっさりした感じだった気がします。
台風一過の今日は、暑くなるという予報だったのですけれど、意外に雨も降り風も涼しかったので、すごしやすかったです。
少しずつ秋が近づいてきてるのかなぁと思いました。


ということで、本日紹介するのはこちら(´ー`) ウフフ


といっても、食べ物関連の写メをとりだめているところなので今回は別のものを。

アメーバピグというブログ?サイトの中の、ピグライフというのがあるのですけれどこれが意外と面白い。
簡単な説明としては、野菜を作って料理をして裁縫してという感じで農業を小さな箱庭的な感じで体験する感じになっています。

という感じで、今日からホラーゲームの実況配信を開始する予定。
どんな感じになるか、私としても楽しみです(笑
ということで、特にネタがなくてブログに困る今日この頃でした〜(笑