ラジオ体操第4(*´・ω・`*)

台風が過ぎて、残暑が結構暑い今日この頃です。
外にでるとやっぱり湿度が高いせいか、汗をかいてしまいます。
そして、最近は外食をしていないのでブログのネタがぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
っという事態に陥っています(笑
なので、少々食べ物系のブログはある程度とりだめたら復旧ということで、普通の日記にしようと思います。

ということで、本日紹介するのはこちら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ラジオ体操第4
http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE


・・・これは、一般人に可能なレベルなのでしょうか^^;
普通に体操選手でもない限り無理なような・・・(ノωヾ)
それにラジオで流されても映像がなかったら、普通に何やってるのかわからない気がします(笑

こんな感じで、日々見つけたささやかなものをブログのネタにしていこうと思います・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
・・・早く食べ物系をとりだめねば(;`Д)爻(゚ヮ|