初めてのホラー・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)

こんぽたです(ノωヾ)

本日の関東は暖かくなりすごしやすい1日でした。
昨日はすごく寒かったので、暖かくなるとちょっぴり暑いなぁって思いますね。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなるので、気をつけてたいところです。


そんな中、まったりと実況配信の新シリーズを開始しました(*´・ω・`*)

こちらです(´ー`) ウフフ(2日ぐらいで消えちゃいます;;)
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%91%E6%82%B2%E9%B3%B4%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%9B%B6%E3%80%901%E8%A9%B1%E3%80%91

いやぁ、本当にホラーは苦手なのですがその克服の意味も込めて始めてみたいのですが・・・。


怖くて怖くて泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり和風ホラーって異常に怖いですね(ノω<。
今回配信し始めたゲームは、零という心霊写真をとるゲームなのです。

幽霊が襲ってくるので、それを写真でパシャッ!!!っと、とるとやっつけられるのですが不意に出てきたりびっくりポイントがあったりで、普通にホラーが苦手な方は悲鳴を上げまくっちゃうような作品です。

時期は、秋になりましたが秋の夜長に私と一緒にホラー体験してみませんか?(´ー`) ウフフ