零・・・怖い・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)

こんぽたです(´ー`) ウフフ


めっきり寒くなって、秋だなぁと感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか(´ー`) ウフフ
3連休も終わって、これからまた忙しくなってきそうな感じですが秋の雰囲気を堪能したいところですね。
特に食べ物とか食べ物とか食べ物とか(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


秋を感じながら今日もまったりと実況配信をしました(´ー`) ウフフ
相変わらずホラーは、こわい・゚・(ノД`)・゚・。

動画はこちら♪(2日ぐらいで消えちゃいます)
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%91%E6%82%B2%E9%B3%B4%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%9B%B6%E3%80%902%E8%A9%B1%E3%80%91

今回もひどい悲鳴をあげながらの実況になっちゃいました・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ホラーゲームとか怖くない方にどうやったら怖くなるのか教えてほしいところです(笑
笑いと怖さを楽しみたい方に、おすすめの動画になっていますのでぜひ(ぇ


でも、ホラーゲームはやっぱり苦手です(笑