鬼武者を堪能(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)

こんぽたです。


この間まですごく寒かったのにまたちょっぴり暑くなったり寒くなったりする日に戻った今日この頃です。
そんな中、久しぶりに耐久実況配信をしてみました。



しかも、連発で・・・・゚・(ノД`)・゚・。


実況動画は、こちらです。(2日ぐらいで消えちゃいます)
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/


数年前のソフトで、販売された時は結構話題になった気がしなくもない。


鬼武者シリーズ


を、やってみました。
シリーズの中の、1は前に配信していたので今回は2と3を(´ー`) ウフフ


2は、主人公のモデルが松田勇作さんということで話題になった気がします。
内容に関しては、柳生じゅうべえさんが大暴れする内容に(笑
見どころは・・・男の子と人妻のポジション争いがすごい笑えます。

3は、あのジャンレノが主人公として参戦しているのが話題に。
ジャンレノのギャラは、どのくらいだったのだろうか・・・。と思いました(笑
鬼武者シリーズが好きな方は、結構楽しめる作品だったように感じます。


意外と数年前のゲームは、やりがいがあったりストーリーが楽しかったり面白いソフトが多い気がします。
鬼武者は、出るのが遅かったら歴女の方や歴史ブームにあやかって大当たりできたのでは!!!
と思う意外と面白い一品でした(´ー`) ウフフ