零クリアしました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)

こんぽたです(´ー`) ウフフ


ついに実況プレイをしていた零をクリアいたしました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ばんざ〜いばんざ〜いヽ(*'ー')ノ+o゚。


ホラーが苦手な自分にとっては、怖〜い配信でしたが終わってみて動画を確認してみると・・・。





発言がテンパりすぎて意味不明すぎる(笑(´ー`) ウフフ







・・・配信を見直すと逆にギャグ動画みたいになっているのでホラー苦手な人がゲームをすると、こうなるのかっていうのがわかりました(笑


その実況動画はこちらd(>ω<。)イイ!!!
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%91%E6%82%B2%E9%B3%B4%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E9%9B%B6%E3%80%904%E8%A9%B1%E3%80%91


ホラーゲームは、最後の方になるとドッキリ要素よりもストーリー重視になるので最後はあまり怖がらずにできました(´ー`) ウフフ
ホラーゲームが苦手な人も得意な人も、ぜひ零をプレイしていただけたらと思います><
面白かったです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆