女神転生3 マタドール撃破したど〜(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


ぐっと気温が下がり晴れているのに、ちょっぴり肌寒い今日この頃です。
久しぶりに実況配信をしたので、ちょっぴり長い配信になってしましました(笑
でも、やっぱり配信は楽しいですねぇ。
今度ニュースみたいなのを真似て作ってみようかなぁと計画中です(´ー`) ウフフ


そして、現在長期シリーズとして配信している女神転生ですがやっと一つの難関を突破しました。
マタドールというボスがいるのですが、1回目の配信でそのボスに8回ほどやられてたのです。
それをさくっとやっつけられました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

その配信は、こ・ち・ら(´ー`) ウフフ
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota/%E3%80%90%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%91%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E8%BB%A2%E7%94%9F3%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E8%98%87%E7%94%9F%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AE%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%80%902%E8%A9%B1%E7%AB%8B%E3%81%A6%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%80%91


次回の配信では、イケブクロを突破する予定ですd(>ω<。)イイ!!!
かなりの名作のゲームなので、初めての方もご覧いただければと思います><;
ぜひぜひよろしくお願いします〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆