地道に実況配信・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたでぇっす(´ー`) ウフフ


ついに明日私の欲しいゲームソフトが発売されるので、どうしようかわたわたしている今日この頃です。
買いたいなぁと思ったものを買うか、それとも買わないべきかと悩むとき皆様いかがしますでしょうか?
私は、何度もどうしようと思いながら勢いで決める感じです(´ー`) ウフフ



そして、女神転生の方ですが今回の配信ではボスを3人倒してます(ノωヾ)
鬼神トール、魔人ダンテ、魔人ダイソー嬢のお三方。
トールは、通称パンツマン(ノωヾ)
アァァァァァァっといいながら、ハンマーであふんあふんしてきます(笑


ダンテは、デビルメイクライのあのダンテですd(>ω<。)イイ!!!
限定版のソフトなので、ゲスト出演しております(´ー`) ウフフ
原作通りチート級に強いです・゚・(ノД`)・゚・。


ダイソー嬢は、骸骨なお坊さん。
100均をあきらめ・・・ゲフゲフ
とにかく強いww


今回は、2本立てです(´ー`) ウフフ
配信はこ・ち・ら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota


ゲームを開始した後と終わった後で、仲間がガラリと変わってしまいましたがエースのサキュバスさんがやられたのが・・・。
美人さんぞろいのPTにしたいです・゚・(ノД`)・゚・。
・・・リアルでもびじ・・・うわ、なにをする〜(;`Д)爻(゚ヮ|