オベリスクで大惨事?・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


最近は、朝がすごく寒くてお布団からでるのが厳しい毎日です(ノωヾ)
それにしても、夏から秋、そして冬になるといっきにひんやりしてきて季節を感じます。


今回の実況配信の女神転生は、オベリスクの散歩をしてきました(*´・ω・`*)
この場所は、ストーリーで重要になるマガツヒやニヒロ機構に絡む場所なので重要だったりします。
そして、ここのボスはなんと・・・(´ω`;)!!?
美人さんぞろい(´ー`) ウフフ
お姉さんたちによしよしされちゃうのが次回になりますが、今回も最後の最後にドラマがありました><
ぜひご覧頂けたらと思います(´ー`) ウフフ

動画は、こ・ち・ら(2日ぐらいで消えちゃいます)
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota