女神転生ホワイトライダー撃破(´ー`) ウフフ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(*´・ω・`*)


こんぽたです(´ー`) ウフフ


最近は、本当に寒くて炬燵が自分の部屋に欲しいです・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、パソコンは勉強机に座ってやっているので暖がとれないのです(ノω<。
怪獣の着ぐるみと靴のもこもこスリッパみたいなので暖をとっています。





着ぐるみ意外とあったかいです!!!!




と、それはおいといて(´ー`) ウフフ
女神転生の実況の方は、順調に進んでホワイトライダーを撃破しました(*´・ω・`*)
アサクサにて脳みそをコネコネする場所もあって今回は結構内容いっぱいになったと思います。

その動画は、こちら(´ー`) ウフフ
↓↓↓↓↓
http://livetube.cc/konpota


次回は、ギンザに向かいオベリスク攻略です(*´・ω・`*)
やっと中盤の前半あたりまでストーリーが進行した感じです。