朝からラーメン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

本日の朝食は・・・なんと塩らーめんです(笑
本日実家から北海道のほうへもどらなくてはいけないので、普段よく行っているチェーン店の幸楽苑にいっておかねば(;`Д)爻(゚ヮ|
っと、思っていったきました(笑

ということで、本日の一食目になりましたけれどこちらを食べてきました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

しおらーめん(写真は大盛り)
お値段:税込409円(大盛りだと514円)

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆☆
はまる?:☆☆

ということで、いつも通り超個人的な感想でも(笑(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

朝かららーめんは、結構お腹に重いイメージがあったのですけれど、かなり味はさっぱりしていて、朝だったのにもかかわらずもぐもぐいけました(´ー`) ウフフ
味としては、さっぱりしているけれど塩の味が強く結構しょっぱい印象><;
後味は、えぐみもなくかなりさらりとしていました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そして・・・

このちぢれの太麺がおいしい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
私は、猫舌なのでスープと一緒にラーメンを食べられないのですけれど・・・、それでもスープを絡めてしっかり味を伝えてくれるのが嬉しいところです(´ー`) ウフフ
友人がよく食べていて、一度食べてみようと思って手を出したのですけれどおいしかったです(´ー`) ウフフ



総評
さっぱりだけれど、しょっぱめだった><(ぁ
お水と一緒に食べるとおいしい(´ー`) ウフフ




という感じで、今度戻ってきて食べる機会があったら幸楽苑のらーめんを色々と食べてみようかなぁと思った今日この頃でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆