地元の駅弁(*´・ω・`*)

どたばたと実家から、北海道の大学のほうへ帰ってきました(*´・ω・`*)
そのため、結構ドタバタしてまして更新があいてしまったのが悲しいところです><;
一応ひと段落ついたので、またまったりとのんびりと更新をガンガンしていこうと思いますd(>ω<。)イイ!!!

ということで、今回は北海道に帰る際に食べた駅弁をヽ(*'ー')ノ+o゚。

よくばりスタミナ弁当
お値段:1000円
買える場所:栃木県宇都宮駅

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

ということで、いつもの超個人的感想タイムです(*´・ω・`*)
ひとまず、このお弁当をぱかっとあけると・・・(ノωヾ)

じゃじゃん・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
こんな感じになっております^^
主なお品書きは、以下の通りですd(>ω<。)イイ!!!

霜降高原豚のピリ辛味噌焼き
・いっこく野州どりの照り焼き
・まぐろカツ
・北筑波産コシヒカリ

では、一つ一つについて簡単な解説というか感想を^^
まず、豚のピリ辛みそ焼きなのですけれど、味噌の風味もしっかりそしてピリッとした辛みもばっちりで、ご飯のおかずに最適でした^^
そして、鳥の照り焼きは味ががらりと変わるのでお肉といっても味が変えられてとってもおいしかったです><
そして、冷たいのにもかなりおいしいご飯がやっぱりうれしいところでした^^
ご飯が何気にがっつり入っているのですけれど、このお品書き以外のつけあわせがご飯を食べるのにすごくあうのですd(>ω<。)イイ!!!
ただ、ひとつだけお酒がすっごくきいているのがありましてお酒が苦手な自分はこれだけは、ぎにゃぁぁぁぁぁぁ;;
っとなりました(笑

そして、このまぐろカツ(*´・ω・`*)
一言で、おいしいですヽ(*'ー')ノ+o゚。
肉!!!!!っていう感じのお弁当の中に魚系が入っているのはうれしいところで、口の中がリフレッシュd(>ω<。)イイ!!!
それでもやっぱりボリュームがあるという一品です^^
という感じで、とってもおいしい駅弁でした><
ただ、地元にこういう名産があるっていうのは意外と知らないものでびっくりしました^^;

総評
一本だけ入っている生姜が最強^^
ぜひ、食べる合間に生姜をひと噛みしてほしいです(ぁ