胡麻だれ坦々め〜ん・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

先日普段いったことのない新しいラーメン屋さんを発掘しようということで、友人に炒飯がおいしいお店があるよd(>ω<。)イイ!!!
っと、教えていただいていた場所に行ってまいりました(*´・ω・`*)
函館ということもあって、塩ラーメンが主流なのですけれど今回はこちらを食べてきました(笑


胡麻だれ坦々麺
お値段:730円

おいしさ:☆☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆☆

では、いつも通り感想でも(´ー`) ウフフ
この坦々麺は、一口食べて・・・


うまい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


っとなった、すごいおいしいラーメンでした(´ー`) ウフフ

猫舌なので、あまり熱々で食べるのが苦手なのですけれどそれでも熱いうちに食べたい(*´・ω・`*)
と、がんばって食べちゃいました(´ー`) ウフフ
麺は、細麺気味のちぢれ麺で麺もおいしかったですd(>ω<。)イイ!!!
スープは、ピリッと辛さが来るなかにほんのりと胡麻油の風味がある感じで、結構さっぱりでした(*´・ω・`*)
しかも辛さもピリッと最初きていたものが、食べていくうちに額に汗をかいちゃう感じに(笑
辛さもちょうど良く、そしてさっぱりしているのがとってもおいしかったです(´ー`) ウフフ
その上、胡麻の風味が強すぎずほんのりある感じなので、胡麻油が苦手な人も結構いけるのでは?(´ー`) ウフフ
と思いましたヽ(*'ー')ノ+o゚。

そして、アクセントにはやっぱりこちらの燻製卵(´ー`) ウフフ
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごくおいしい!!!!!・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
以上です(笑

やっぱり炒飯がおいしいということで一緒に行ってくださった方が炒飯食べていたのでいただきました(笑

この炒飯、なんと鮭が入ってます(´ー`) ウフフ
それが、すっごくおいしいd(>ω<。)イイ!!!
ラーメン屋さんの炒飯で、鮭が入ってるのを食べたのは初めてだったのですこし分けてもらった炒飯だったのに、バクバク食べちゃいました(笑(ノωヾ)


総評
もう一度行きたい!
と、思うほどおいしかったです(*´・ω・`*)
お値段が、北海道は全体的に高めですけれどそれでも払う価値がある一杯でした(´ー`) ウフフ