とろろがお好きなあなたに(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

寒い日が続いていますけれど、こういうときは温かいものが食べたいところですよね^^
でも、寒い時に部屋を温かくして冷たいものを食べるのも結構おいしいものです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
猫舌な私の場合は、結構寒い日でもざる蕎麦とか食べちゃうことが多かったりします(笑
ということで、本日のご飯はこ・ち・ら♪(笑

とろろ御膳
お値段:850円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆

では、毎度恒例にしたい私の感想でも><
今回は、昼食に食べたのですけれどがっつり食べたいなぁと思って選びました^^
構成は、ご飯、とろろそば(冷)、たくわん、サラダ、おからです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
普通に美味しさとしては、バランスがよかったです。

そして特にこの御膳で、注目なのが・・・

こちらのつけ汁のとろろです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
薬味にネギとワサビが入るのですが、鰹節が入っております・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
鰹節の風味とネギ、ワサビ、そしてとろろをぞぉぞぉぞぉ〜〜〜っと、つるりと食べるのがこれまたおいしかったです!
しかも、このつけ汁をご飯にかけてもとろろごはんとして食べられちゃうという・・・(´ー`) ウフフ
とろろがお好きな方には、お勧めの一品でしたd(>ω<。)イイ!!!


総評
定食としてバランスがよく、失敗がないのがいいところです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
何よりとろろがおいしい〜〜〜〜〜〜・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆