本日のお・や・つ(´ー`) ウフフ

本日も卒業論文と闘いっておりました(*´・ω・`*)
やっぱり勉強などをしているときは、甘いものがほしくなってきますよねd(>ω<。)イイ!!!
とういことで・・・

本日のお・や・つ・は?・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

ミスタードーナツ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
現在100円セールやっているので、普段よりもちょっぴりお得です(´ー`) ウフフ
本日私が食べたのは・・・(ノωヾ)

国産米粉ドーナツ(きなこ)
お値段:115円(セールだったので100円)(´ー`) ウフフ

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

もっちりとしていて、雰囲気としてはポンデリングのきなこに近い感じでした(*´・ω・`*)
ただ、ポンデリングとは違ってちぎって食べるというよりも、がぶがぶとかじりつく感じなので、結構ボリュームがあるように感じましたヽ(*'ー')ノ+o゚。
もっちりしているタイプの生地がお好きな方には、お勧めです(´ー`) ウフフ
きなこの甘さもかなり良く、ボリュームもあるのに小腹の空いたおやつにいかがでしょう?d(>ω<。)イイ!!!


総評
もち〜んとするのが楽しい一品。
でも、一杯食べるとご飯になりそうです(笑