函館麺屋、翔!の味噌らーめん(´ー`) ウフフ

またまたらーめんを食べに行ってまいりました(*´・ω・`*)
最近お気に入りになったらーめん屋がこちらの翔でございます><
↓↓↓
http://www.menya-sho.com/index.html
※音がでますよん(*´・ω・`*)

2度目だったのですけれど、もっといろいろな種類を食べたいなぁと思っているので通う予定ですd(>ω<。)イイ!!!


そして、本日食べたのはこ・ち・ら♪


こってり味噌らーめん
お値段:730円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?☆

いつもの感想になるのですけれど、一口でおいしい・・・(´ー`) ウフフ
と、漏れてしまうおいしさです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
私は、関東出身なので醤油らーめんが好きなのですけれど、北海道に来てから味噌らーめんをちょっとずつ食べるようになって、最近ははまっていますd(>ω<。)イイ!!!
そんな私が、おいしい〜(*´・ω・`*)となるぐらい普段味噌をあまり食べない方もおいしく食べられちゃう一品でしたd(>ω<。)イイ!!!

こちらのスープがとってもおいしいのですd(>ω<。)イイ!!!
味噌の味がしっかりある中で、とんこつベースのスープなのですけれど脂っこくなさすぎず、意外とこってりだけれど後味がいい感じでした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
このスープと絡めて麺を食べるとすんごいおいしいですd(>ω<。)イイ!!!


手作り餃子(5個)写真は、店主さんのご厚意で6個です(´ー`) ウフフ
お値段:380円

おいしさ:☆☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

こちらの餃子、食べると中から肉汁がでてきまする(*´・ω・`*)
皮がすっごくおいしいので、ぜひぜひ食べてほしい一品ですd(>ω<。)イイ!!!
私は宇都宮餃子が有名な栃木出身なので餃子には結構うるさいのですけれど、こちらの餃子はぜひ食べたいと思える餃子でしたヽ(*'ー')ノ+o゚。
とにかく、皮が〜〜〜〜皮が〜〜〜〜><
そして、中の具もおいしくていうことなしでございますd(>ω<。)イイ!!!
本日は、二人で食べに行ったのですけれど店主さんが餃子をひとつおまけしてくださいました><;
本当にありがとうございます〜と優しさにも癒されました(*´・ω・`*)


総評
本当にこちらのらーめんは、おいしいです(*´・ω・`*)
再度メニューもかなりおいしいので、通いたくなっちゃいますd(>ω<。)イイ!!!