本日は、翔の醤油ラーメンですd(>ω<。)イイ!!!

本日も最近お気に入りのこちらにいってまいりました(*´・ω・`*)

↓↓↓

http://www.menya-sho.com/index.html

※音がでますよん(*´・ω・`*)

そろそろ卒業論文の大詰めということもありまして、大学にこもっているのですけれど、おなかはやっぱりすくもので、こういうときはやっぱり好きなラーメンを(´ー`) ウフフ
となりますよねぇd(>ω<。)イイ!!!
ということで、本日食べたのはこ・ち・ら(*´・ω・`*)


あっさり醤油ラーメン
お値段:630円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

ということで、いつもの感想に参りたいと思いますd(>ω<。)イイ!!!
本日は、あっさり系のラーメンを食べたいなぁと思いまして北海道にいる間はめったに食べない醤油ラーメンをチョイスしましたヽ(*'ー')ノ+o゚。
関東では、やっぱり醤油が主流なのでせっかく北海道にいるなら他の味を食べたいなぁと思っちゃうので(笑(*´・ω・`*)
では、存分においしさを語っていきたいと思います(´ー`) ウフフ


麺は、細麺のちぢれ麺でスープは結構黒い感じでした(*´・ω・`*)
一口スープを飲んだ時に思ったことは、塩味?が少しあるようなそして、後味はダシを感じるような、関東で食べる醤油とはまたちょっと違う感じのうまみのある味でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そのスープに対して、こちらの細麺はスープをいい感じに絡めて食べられる上に麺の味がおいしかったですd(>ω<。)イイ!!!
麺がおいしいと、ガンガンたべちゃいますね(´ー`) ウフフ


そして、入っている具もおいしかったです(*´・ω・`*)
こちらは、チャーシューなのですけれど味もしっかりお肉もモグモグのおいしかったですd(>ω<。)イイ!!!


何よりも衝撃的なのがこのメンマ!!!!!
一言(*´・ω・`*)
おいしいですd(>ω<。)イイ!!!
一品です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
何よりスープと合うのですヽ(*'ー')ノ+o゚。



そして、ひそかにラーメンだけではなくてこちらのサイドメニューも食べてまいりました(*´・ω・`*)


鮭ご飯(紅鮭100%)
お値段:250円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆


こちらは、ラーメンと一緒に食べると味が濃すぎずそして、薄すぎずバランスよくなるのでおともにあるととってもおいしいですd(>ω<。)イイ!!!
がっつり食べたい派の方は、チャーハンがとってもおいしいのでお勧めですが、ご飯が食べたい方にはお勧めの一品だと思いましたd(>ω<。)イイ!!!



総評
相変わらずとってもおいしい(*´・ω・`*)
ぜひこの醤油ラーメンは、関東の方も食べてほしいですd(>ω<。)イイ!!!