好きなケーキは、チーズケーキ(*´・ω・`*)

ついに卒業論文も一区切りがつきまして、残りあと少しで提出となってまいりました(*´・ω・`*)
もうちょっと頑張ればこの状況から解放される〜と願いながら、本日もまったりとおいしいものを食べに行ってまいりました(*´・ω・`*)

本日は、普段あまり食べないケーキを食べてまいりましたヽ(*'ー')ノ+o゚。
普段なぜ食べないのかというと、小さい頃は気にしないでガンガン食べられていたのですけれど、最近歳なのか甘いものがあまり入らなくなってきちゃったので・゚・(ノД`)・゚・。
でも、本日はゼミのみんなでケーキをたべるぞ〜ということで食べてまいりました(´ー`) ウフフ


チーズケーキ
お値段:420円

おいしさ:☆
お値段:★
はまる?:★


本日食べたのは、近くのテーオーの中に入っているお店、イタリアン・トマトのチーズケーキです(*´・ω・`*)
お値段はやや高めなのですけれど、そのぶんサイズも大きいという感じのタイプでした(´ー`) ウフフ
私は、ケーキならチーズケーキが好きなのでこちらをチョイスしたのですけれど、ではまったりと感想のほうへ(*´・ω・`*)

味としては、一口食べるとラム酒の香りが口に広がりそのあとにほんわりとした感じのあまり強すぎないチーズの味が広がってくる感じですd(>ω<。)イイ!!!
ボリュームも結構あるので、ひとつでもおなかいっぱいになっちゃいました(笑
スフレタイプのチーズケーキなので、ラム酒が好きでスフレタイプがお好きな方にお勧めの一品かなぁと思いました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



総評
お酒苦手の自分には・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっぴりお値段が高めなのが痛いところです(ノωヾ)