餃子まんというものがあるらしいbyセブンイレブーン(*´・ω・`*)

本日は、この間お昼に食べたちょっぴり変わっている肉まん系のお話です(*´・ω・`*)
お昼にコンビニを利用するのは、大学ないの購買でたいてい済ませているのであまりないのですけれど、珍しくコンビニ行く方がいたので便乗した時に食べた逸品です(*´・ω・`*)
栃木県出身の私としては、餃子といったら食べねばということで購入したのがこちらd(>ω<。)イイ!!!


餃子まん
お値段:110円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


ということで、いつもの感想のほうでも(´ー`) ウフフ
餃子まんという名前からして、中に入っているのは餃子のあんだろうなぁと予想は、ついていたのですけれど、そのまんまでした(ぁ(´ω`;)!!?
ただ、ちょっぴり驚いたのは、ちょっぴり辛みというかどこかで食べたことのある風味が混ざっているのです・・・(ノωヾ)
何だろうと思ったら、たぶん餃子のたれの味・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
なので、本当にあんに関しては餃子を食べているような雰囲気がする感じでした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そして、意外と皮と餃子のあんの相性もよくて意外とおいしい一品d(>ω<。)イイ!!!
意外と普通の味だけれど、またちょっぴり食べてもいいかなぁと思った一品でしたヽ(*'ー')ノ+o゚。



総評
肉まんと勝負をするなら・・・10回中2回ぐらいは、こちらを食べたい(笑