うまうま焼き肉(*´・ω・`*)

卒業論文との死闘も来週で終りということになりまして、来週のためにパワーを身につけねばd(>ω<。)イイ!!!
ということで、焼き肉を食べてきました(´ー`) ウフフ
久しぶりに焼き肉だったので、テンションが大暴走しながら寒い雪道をテクテクと食べに行ってきました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ということで、本日食べた焼き肉たちでございます(*´・ω・`*)


定番4種盛り(熟成カルビ、カルビ、ハラミ、豚カルビ)
お値段:1280円


では、このひとつひとつについてご説明いたしましょ〜(笑(*´・ω・`*)


カルビ

おいしさ:☆☆
お値段:(´ー`) ウフフ
はまる?:☆☆

一口かむと肉汁がどばぁ〜と広がり、たれとすごい味がまっちする定番のカルビでした(´ー`) ウフフ
たれを2個食べたら、レモンで1個食べる感じで食べると口の中がさっぱりして最高でした(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ハラミ

おいしさ:☆☆
お値段:(´ー`) ウフフ
はまる?:☆☆

こちらは、もぐもぐと歯ごたえのある感じで、たべごたえのある感じでしたd(>ω<。)イイ!!!
味もしっかりついていて、こちらもたれで食べるとかなりおいしかったです(*´・ω・`*)


熟成カルビ

おいしさ:☆☆
お値段:(´ー`) ウフフ
はまる?:☆☆

こちらは、焼きあがった後にカットして食べる感じでした(*´・ω・`*)
普通のカルビよりもボリュームと噛みごたえがあって、しかも肉のうまみもどばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっていう感じでした(笑(どんなかんじやねん)(´ー`) ウフフ


豚カルビ

おいしさ:☆☆
お値段:(´ー`) ウフフ
はまる?:☆☆

たれで食べるとかなりおいしかった一品、結構さっぱり系の油でぺろりと食べられる感じですd(>ω<。)イイ!!!
肉汁が出たと思ったら、すぐになくなっちゃう感じの一品でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


おんたまシーザーサラダ
お値段:490円

おいしさ:☆☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆☆


お肉ばっかり食べているとやっぱりサイドがほしくなるところですけれど、こちらのシーザーサラダは、かなりおいしかったです(*´・ω・`*)
チーズがかかっていて、シーザードレッシングとの相性も抜群でかなりモグモグいけました(*´・ω・`*)
チーズとシーザードレッシングの相性がいいのが、びっくりでした(´ー`) ウフフ


牛タン
お値段:590円

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆


牛タンといったらやっぱりレモンで食べたくなりますけれど、レモンをつけても牛の味がしっかりある感じで、歯ごたえも申し分もなくおいしかったです(*´・ω・`*)
やっぱり牛タンは、外せないなぁと思う一品でしたd(>ω<。)イイ!!!


特製冷麺
お値段:590円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


こちらの冷麺は、そば粉が入っているという一品(*´・ω・`*)
歯ごたえが普通の冷麺とは違って、ちょっぴり柔らかい感じでしたd(>ω<。)イイ!!!
味に関しては、申し分なくお値段が冷麺なのに結構安いなぁと感じる一品でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
量に関しても結構あるので、お肉の口の口休めにいい感じでしたd(>ω<。)イイ!!!


カラメルカフェバニラ
お値段:290円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆☆
はまる?:☆


お肉をいっぱい食べた後のこちらは、かなりおいしかったです(*´・ω・`*)
コーヒーゼリーの中にバニラアイスが入っているのですけれど、カラメルがかけられていて味のバランスがいい感じでした(*´・ω・`*)
特にバニラアイスの周辺のコーヒーゼリーはちょっぴり凍っていたのか、パリパリ感も楽しめてカラメルのほろ苦い感じがいうことなしの一品(*´・ω・`*)
290円でもこれは食べたくなる一品でしたd(>ω<。)イイ!!!



総評
やっぱり焼き肉は、おいしいです(*´・ω・`*)
お肉、サイド、デザートのコースは鉄板ですね(´ー`) ウフフ