卒論提出祝いの焼き鳥・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

ついに卒論を提出して、ひと段落いたしました(*´・ω・`*)
一応まだ卒論を提出しても、自由の身になれるわけではなく発表会が控えているのが悲しいところですが、ひとまず終わったのでゼミのみんなで飲みにいくことにd(>ω<。)イイ!!!

今回は、焼き鳥屋さんに飲みに行くことに(´ー`) ウフフ
私は、お酒が全然飲めないのでサイダーとオレンジジュース飲んで焼き鳥を食べてました(笑
今回行ったお店は、北海道函館市にあるお○む屋さんです(*´・ω・`*)

食べたものが多すぎて全部載せると大惨事になるのでちょっとだけのせることにしまする〜(´ー`) ウフフ
メニューは、こんな感じです(*´・ω・`*)


焼き鳥は、レバーとガツ以外は頼んだので載せていこうと思います(*´・ω・`*)


タン
お値段:1本70円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆

こちらのタンは、コリコリとしていてかなりおいしかったです(*´・ω・`*)
味は、やっぱり塩が一番おいしいだろうなぁと思いましたd(>ω<。)イイ!!!


はさみ焼き
お値段:1本70円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆

定番のねぎま?かなぁと思ったけれど名前が違う一品(ノωヾ)
普通においしかったです(笑


いつも通りの感じでのせていくと量が多すぎて大惨事になるので、一気にのせちゃいます〜(*´・ω・`*)







こんな感じで、お値段はメニュー参照な感じです(笑
どれがどれだか自分でも微妙にわかってないのは秘密です(ノωヾ)
久しぶりの焼き鳥だったのですけれど、やっぱりたまには食べたくなるなぁと思いました(*´・ω・`*)


総評
大量に食べたために、写メしきれませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
おいしかったけど(´ー`) ウフフ