ラッキーピエロのケーキ(*´・ω・`*)

本日は、函館で有名なハンバーガー屋さん(*´・ω・`*)
ラッキーピエロにいってまいりました(´ー`) ウフフ
http://www.luckypierrot.jp/

今回は、ハンバーガーではなく結構おいしいといわれているケーキを食べてきました(*´・ω・`*)
ラッキーピエロは、ボリュームが多いので有名なのですけれどケーキもボリュームたっぷりでした(´ー`) ウフフ
では、どんなものを食べたのかというとこちらですd(>ω<。)イイ!!!


レアチーズケーキ
お値段:380円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆


私は、チーズケーキが好きなので今回はレアチーズケーキを食べてみました(*´・ω・`*)
他には、ベイクドチーズケーキやティラミスとかもあったりしますd(>ω<。)イイ!!!
では、いつものまったり感想でも(´ー`) ウフフ
味のほうは、かなりさっぱりしているけれどレアチーズの部分がほんわかとチーズを主張する感じでした(*´・ω・`*)
どちらかというと、チーズチーズしいというよりもクリームっぽい触感なのでチーズクリームのケーキを食べている感じ?な感じでした(´ー`) ウフフ
そして、ボリュームがなかなか写真だと伝わらないかもなのですけれど、普通に食べきるのは男性には、つらいと思う量でした(笑
ぜひ一度このボリュームを食べていただければと思いますd(>ω<。)イイ!!!



総評
このお値段で、このボリュームとおいしさは、結構お得なきがします・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆