カラオケで大騒ぎ(*´・ω・`*)そして、食べ物を(´ー`) ウフフ

卒業論文発表会に向けてそろそろ大詰めになってきました(*´・ω・`*)
そして、一応ひと段落がついたのでゼミのみんなでカラオケに行ってまいりました(´ー`) ウフフ
ちなみにカラオケは、こちら(*´・ω・`*)
http://www.feeld.co.jp/shop07.html

カラオケにいったら、いろいろな歌を歌うのですけれど、B'sやジャンヌダルク、懐メロの皆様など、色々と歌ってきました(*´・ω・`*)
そして、やっぱり歌っているとおなかが空いてくるもので・・・
こちらを食べてまいりました(*´・ω・`*)


プリンパフェ
お値段:480円

おいしさ:☆☆
お値段:☆☆☆
はまる?:☆


意外と甘いものが苦手な私なのですけれど、これはもう一度食べたいなぁと思った一品でした(*´・ω・`*)
プリンの下には、アイスが入っているのですけれどその下にキャラメルソース的なものが入っておりまして、プリン+アイス+キャラメルソースは破壊力抜群でした(´ー`) ウフフ
ぜひ、もし機会がありましたら食べていただきたい一品でしたd(>ω<。)イイ!!!


鳥軟骨のからあげ
お値段:400円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆


そして、カラオケで歌いまくっていましたら小腹が空いてしまったので、食べたいなぁと思って食べました(´ー`) ウフフ
レモンをかけて、タルタルソースをかけて食べたらおつまみに最高でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
結構複数で食べても量があるので3人で食べても十分で意外とお勧めの一品だとおもいますd(>ω<。)イイ!!!


総評
カラオケの食べ物は、意外と高く感じるものが多いですけれど値段相応のものが出てきたなぁと思えました(*´・ω・`*)