たい焼きオレとは、なんぞや?(ノωヾ)

最近外が寒いので、あまり外に出たくない〜と家でゴロゴロしています(笑
でも、そうすると時間が過ぎて行ってしまって何か食べたいと!と思うとスーパーとかしまっちゃってるということが多々あるので・・・。
そういうときのつよ〜い味方、コンビニへ贅沢しにいってきました(笑
そんな中ふと見つけた不思議なのをご紹介いたしまする(´ー`) ウフフ



たい焼きオレ
お値段:117円

おいしさ:★
お値段:★★
はまる?:★★

ということでいつもの感想でも(笑
一口飲んで・・・。
こ・・・これ・・・これはぁぁぁぁぁぁぁぁ(;`Д)爻(゚ヮ|
となるぐらい衝撃を与えてくれました・・・。
あずきバーを溶かしたような味で・・・・゚・(ノД`)・゚・。
私は、あずきバーは好きなのですけれどさすがに溶けたあずきバーを飲むのは・・・ということで、液体あずきバーを食べたい人にはお勧めの一品かなぁと思いました(笑
基本的には、あずきの風味がするすっごい甘い飲み物です(´ー`) ウフフ


総評
コンビニには、意外と不思議なものも売ってるんだなぁと思いました(笑
二度と・・・飲むまい(ぁ