ほっともっとの塩からあげ弁当(´ー`) ウフフ

本日も函館は、どっさりと雪が降っております(´ー`) ウフフ
雪の下は、アイスバーンがばっちりできているのでふと雪を踏んだら、つる〜んと行く感じです(笑
そして、今年初めてすべってこけてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
膝・・・痛かったです・゚・(ノД`)・゚・。
普段は、あまり滑っても転ぶことはないのですけれど、さすがに滑ったのを3回耐えてもまだ滑ったら耐えられませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、本日は25歳にもなって転んでしまいましたがおいしいご飯を食べてまいりました(*´・ω・`*)



塩からあげ弁当
お値段:380円(キャンペーン中で330円)

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆


塩からあげ!というのは、どういう味なんだろう?
と、CMを見ていて思ったので食べよう〜(*´・ω・`*)
と思った一品(´ー`) ウフフ
普通にからあげに、ついているちょっとかわった塩をかけて食べるだけでした(笑
味に関しては、できたてのからあげならば普通においしいだろうなぁと思いました(*´・ω・`*)
自分が食べた時は、少々さめちゃってまして・・・・゚・(ノД`)・゚・。
普通のから揚げに塩をかけた感じと想像していただければ味がわかるかもな感じです(ノωヾ)
ちょうどキャンペーン中ということもあるので、学生などにはいいかも〜とおもった一品でした・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
お値段の割にボリュームあり(*´・ω・`*)
おなかがすいている昼食か夕飯にd(>ω<。)イイ!!!