濃厚塩ラーメン(*´・ω・`*)

先日の夕飯にまたお気に入りのこちらにいってまいりました(*´・ω・`*)

↓↓↓

http://www.menya-sho.com/index.html

※音がでますよん(*´・ω・`*)

相変わらずこちらのラーメンは、はずれがなくすっごくおいしいのでぜひ函館に来ていただいた際は、訪れてほしいお店のひとつですd(>ω<。)イイ!!!
こちらのラーメンは、とんこつと鶏がらの二つのスープをベースにしていて、2種類の味が楽しめるのでぜひぜひ(*´・ω・`*)


ということで、本日食べてまいりましたラーメンはこちらです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



濃厚塩ラーメン 野菜のせ
お値段:750円

おいしさ:☆☆☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


こちらの濃厚塩ラーメン、麺は中太ちぢれ麺でスープは豚骨ベースとなっております(*´・ω・`*)
この麺とスープの絡みが絶妙で、すっごいおいしいです(*´・ω・`*)
麺の味とスープの味がかなりマッチするので、ぜひレンゲの上にスープと麺を合わせてもぐもぐしていただきたい一品です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

そして、このスープが豚骨ベースでありながら臭みなどは一切なく、塩のさっぱりさを兼ね備えながら、一口で深みのあるスープとなっております(*´・ω・`*)
ぱっと雰囲気をかこうとすると・・・

塩・・?→不思議な深みが(´ω`;)!!?→さっぱり〜(*´・ω・`*)→ふかぁ〜い雰囲気(笑

・・・どういう味やね〜んってなりますけれどこんな感じです(笑(´ー`) ウフフ
普通にスープだけ飲んでも、美味しいぃd(>ω<。)イイ!!!
となるぐらい、おいしいのでぜひ飲んでいいただきたい(ノωヾ)

そして、ひそかにアクセントにちょうどいいのがこちらのチャーシューですヽ(*'ー')ノ+o゚。
チャーシューの味は、あまりこすぎずにただお肉の味がばっちりなので、スープと一緒に食べるとこれまたマッチしておいしいですd(>ω<。)イイ!!!
そして、ひそかに今回は、野菜のせだったのでスープの後味に野菜のうまみも追加されていて、これまたすっごいおいしい一品でした(*´・ω・`*)


総評
豚骨ベースの塩ラーメンの中では、現在私の中で最強だと思われる(´ー`) ウフフ