卒論が終わった〜(*´・ω・`*)秋葉原のお土産(ぇ

ついに・・・ついに卒業論文から解放されました(*´・ω・`*)
後は、卒業式を残すだけとなりまして本日から遊び放題でございます(´ー`) ウフフ
といっても、今年をどうするかを考えないといけないので遊び放題ともいえないのですけれどね(笑・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今日だけははしゃぎたい気分です(笑
ということで、卒論のお話とはかなりかけ離れてるのですけれど・・・(ノωヾ)


本日のネタは、こちら(ぇ(´ー`) ウフフ


二次元の恋人
お値段:お土産だったので不明

おいしさ:
お値段:?
はまる?:


こちら、秋葉原にいった友人がお土産に買ってきてくれた一品です(*´・ω・`*)
現在私が住んでいるのが北海道なので、それに合わせてこちらをかってきてくださいました(´ー`) ウフフ
それにしても、秋葉原は色々なものを作るなぁと思います(笑
最近はやっていると聞く、しょぼ〜ん(*´・ω・`*)という顔のクッションとかひそかにほしいです(ノωヾ)
と、話がそれてしまいました(笑
中身は、どんな感じになっているかというと・・・

パイ生地の外をマーブルチョコレートでコーティングしている感じでした(*´・ω・`*)
食べると、さく?ふわ?という感じの触感でチョコレートの味がちょっぴりこんばんわ〜ってくる感じです(*´・ω・`*)
基本的には、白い恋人とはすっごいかけ離れたものなので意外と驚きました(笑
という感じで、北海道に友人がいる方はぜひネタとして送ってみてはいかがでしょう(´ー`) ウフフ


総評
パイ生地の中にクリームとか入ってたら最高なのになぁと思いました(*´・ω・`*)