ラッキーピエロのオムライス・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

本日も北海道は、すっごく寒く風がびゅーびゅー吹いていたので耳が凍る〜゚・(>_<。)・゚・
ってなりそうな、感じでした(笑
やっと卒業論文から開放されて、あそぶぞぉぉぉぉぉと思い今日はゲームセンターへ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
そして、相変わらずゲームセンターにいったらクレーンをやるのですけれど・・・
今日は、奇跡が起きました(´ー`) ウフフ


100円で、3つとれちゃった(笑・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


普段も結構勝率がいい方なのですけれど、それにしても今日は一気に3つの報酬が来るとは思いませんでした(笑
でも、ちょっぴり大量にぬいぐるみ採りすぎてるので、自重しようと思います(笑
ということで、本日紹介するご飯はこ・ち・ら♪



チャイニーズチキンオムライス
お値段:750円

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆


函館で有名なラッキーピエロさんのチャイニーズチキンオムライスです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
こちらのオムライスは、普通にボリュームがすごいです(´ー`) ウフフ
卵を4つ使ってるという恐ろしいオムライスなのですけれど、一口食べると・・・。
おいしい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
と、なる味だったりします・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ちなみに、なぜかオムライスに福神漬もついてきます(´ー`) ウフフ
卵は、ふわとろで中のチキンライスもしっかりと味が付いていて、なぜか後を引く味です♪
ただ、ボリュームが多いので後半は・・・゚・(>_<。)・゚・

そして、こちらがチャイニーズチキンですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
一見普通のからあげですが、味付けがあまじょっぱいかんじで結構独特の味をお持ちのから揚げですd(>ω<。)イイ!!!
北海道だと、からあげをざんぎ!っていうのですけれど、それとはまた味が違います(ノωヾ)
ぜひとも一度食べていただければと思います・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ただ、こちらも量は少なめのほうが・・・(笑


総評
ボリューム満点、油もまんてん・・・後半つらい(笑
若い人には、がっつりメニューでいいかもです(´ー`) ウフフ