すきやのねぎたま牛丼・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

本日は、カラオケに行く予定だったりします・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ちなみにこちらの日記を書いているのが深夜?だったりしますd(>ω<。)イイ!!!
カラオケは、結構好きなのですけれどあんまりうまい方ではないので、最近の目標は精密採点Ⅱで90点を超えることだったりしますヽ(*'ー')ノ+o゚。
歌う曲は、バンプアジカンジャンヌダルクなどなどから、アニソンまで(笑
最近は、宇宙戦艦ヤマトルパン三世のテーマがお気に入りです(ぇΣ(≧д≦)
その他には、意外と昭和のアニソンを練習していたりします(笑
現在練習中なのは、悪魔くんだったり(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ネタ曲をたくさんしいれようと奮闘しておりますヽ(*'ー')ノ+o゚。
と、皆様はどんな歌をカラオケで歌いますでしょうか?(´ー`) ウフフ

ということで、本日紹介いたしますのはこ・ち・ら・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


ねぎ玉牛丼
お値段:480円(大盛りなので)

おいしさ:☆
お値段:☆☆
はまる?:☆☆


中央の部分に卵を落とす場所を作って、落としてもぐもぐするとおいしい一品(´ー`) ウフフ
ねぎの風味とぴりからのタレの相性がよく、そしてたまごも入っているおかげで意外とさらさらと食べてしまいます(≧∇≦)/ ハハハ
ねぎが苦手の方は、少々ねぎ臭いのでだめかもですけれどそんなに気にしない方なら、食べてみても損は、しない味ですヽ('ω')ノ
そして、意外ともう一度食べたくなったりもするので一度食べて頂きたいです(´ー`) ウフフ


総評
ねぎ臭さがなければ、ぴりからのタレと卵かけ牛丼で普通においしい一品(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ネギ臭さは、あんまり気にならないから意外とおいしい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆