ベイクドチーズケーキ(イタリアントマト)(´ー`) ウフフ

先日カラオケに行ってまいりました(*´・ω・`*)
久しぶりのカラオケだったので、フリータイムで歌いまくってまいりました(´ー`) ウフフ
カラオケに行くと、たいてい採点をしながら歌うのですけれど昨日はなかなか90点がでなくて、合唱曲の「心の瞳」で90点が出せました(笑
皆様は、どの歌で90点以上をだせているでしょうか?(´ー`) ウフフ
ちなみに、機種はクロッソ精密採点Ⅱっていうのを使ってます(笑
もし、この歌なら90点出しやすいよ!っていうのがありましたぜひ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ということで、本日紹介する食べ物はこちら(*´・ω・`*)


ベイクドチーズケーキ(正式名称わしゅれた(ノωヾ))
お値段:420円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆


前回イタリアントマトのレアチーズケーキで撃沈していたので、こちらはどうかなぁと思って食べました(*´・ω・`*)
そしたら、こちらは普通においしい(´ー`) ウフフ
タルト生地の上にベイクドチーズケーキがのっていて、そのうえのクリームもチーズクリームで、甘すぎずでもチーズ(*´・ω・`*)という味がしっかりしていて美味しかったです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
こちらのチーズケーキならまた食べたいなぁと思える一品でしたd(>ω<。)イイ!!!


総評
レアチーズケーキが好きかなぁと思っていたのですけれど、ベイクドのほうが好きかもとなりかけました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆