すしまるのお寿司・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

本日の函館は、雨が降っていました(ノωヾ)
その雨のために凍っていた雪がとけて、地面がびっちゃびちゃに・・・・゚・(ノД`)・゚・。
歩くと足を取られる状態になっております><;
こういう日は、あまり外には出掛けずに家の中に引きこもっていたい今日この頃ですが、本日は外食してまいりました(笑

本日の夕飯は、回転ずしへいってまいりました(ノωヾ)
すしまるという北海道で有力なチェーン店なので、本州のかたはほぼ知らないかもしれないですけれど、結構変わり種が多くおいしいですd(>ω<。)イイ!!!
お値段は、全部一皿120円となっております(´ー`) ウフフ
その中でもおいしかったものを少しだけピックアップしてチョイスして紹介します^^


めかぶ

おいしさ:
お値段:
はまる?:

いきなりこれは、どうなんだという評価ですけれど、いたって普通のめかぶを軍艦にしただけの一品(笑
意外とネバネバしていますので、納豆とかのネタがすきな方にはお勧めです♪


沖漬け活タコ

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆

こちらのたこは、歯ごたえもあるのですけれど何よりものどごしというか口の中ではつるんとしてるのです(ノωヾ)
そして、かむと味がじわ〜と広がってだけどつるんとしているので飲み込みたくなる一品(笑
なかなかどういう感じが伝えるのが難しいのですけれど一言でいうと、ふつうのタコに比べるとすっごいおいしいです(笑


サーロインステーキ

おいしさ:☆☆
お値段:☆
はまる?:☆☆☆

まさかのお寿司やさんでステーキです(笑
と、こちら実はすっごいおいしいのですd(>ω<。)イイ!!!
酢飯とステーキのタレが予想外にマッチして、しかもこのお肉が普通に柔らかく味もおいしく、いうことなしの一品です(笑
こちらは、私の中では最強の一角に入るお寿司なのでもし函館にくることがありましたら、ぜひ食べていただきたい一品です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


総評
やっぱりお寿司は、おいしい・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
これで値段が、100円だったら〜〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。