ラッキーピエロの煮込みトロトロ牛すじカレー

雪がふりしきるなか、函館で有名なハンバーガー屋さん(*´・ω・`*)
ラッキーピエロにいってまいりました(´ー`) ウフフ

http://www.luckypierrot.jp/

本日は、前回オムライスを食べたので別のものにしようということで、1日限定20食のカレー、「煮込みトロトロ牛すじカレー」を食べてきましたd(>ω<。)イイ!!!
では、その紹介を始めたいと思います(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



煮込みトロトロ牛すじカレー
お値段:680円

おいしさ:☆
お値段:☆
はまる?:☆


みてのとおりかなり大きい牛すじが入っております・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
この牛すじは、お肉部分はかなり柔らかくかむとお肉の味が広がってかなり美味しいです(´ー`) ウフフ
そして、すじのぶぶんはすごく柔らかくなっていてかめばすぐに切れてとけはじめるぐらいです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
そのおいしさを引き立たせるのが、カレーなのですけれどこちらのカレーは辛い〜〜〜〜゚・(>_<。)・゚・
というほどではなく、食べて行くうちに辛さがしみてくる感じです♪
そして、福神漬とセットに食べると甘みもほどよくありかなりおいしいです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ボリュームに関しては、普通の成人男性がおなかいっぱいだぁぁぁぁとなるぐらいの量なので、ぜひ食べていただきたい一品ですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


総評
予想外にお肉が大量にはいっているので、すじのぶぶんにあきるかも(笑
でも、普通にカレーがおいしいので美味しく食べれると思います(´ー`) ウフフ